にっき(∀)♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 選択体育メンツ(ω)

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



久しぶりに5中の
選択体育メンバーで
遊んだ(≧∇≦)

集まったメンバーゎ
百合子、真弓、優奈、
あかね、佑美、うち
の6人♪
他のメンバーゎ
来れなかったみたい(-o-;)

まずスイパラ行ったら
待ち時間が1時間だったから
スイスイ行って30分で入れる
とゆうことだったから
スイスイで昼ご飯食べた☆
あの雑用的な人
かなりウケた(∀)

最近スイーツの食べ放題
行ってばっかだなぁ(°□°;)
ヤバいヤバい(∩ω`)

その後ゎプリ撮り―の
井の頭でボート乗り―の

お花見ゎしてなかったけど
ボートで桜の木の下
ぎりぎりのところ通ったり
かなり爆笑だったし(^^*)

吉祥寺駅行くまでに
古着とか見ながら帰った(^O^)

で地元着いて解散した(ω)

久しぶりにみんなに
会えて楽しかった―(≧∇≦)
高校の友達とゎ
少し違う楽しさが
あったとゆうか...笑
爆笑が多かった
ッて感じ(`▽´)

また集まりたいね♪(^∀^)


to be continued

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選択体育メンツ(ω) にっき(∀)♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる